借りたいDVD

親しくしているA子さんが買った欧州市場版日本作品。
英語タイトルは「アタック オン タイタン」となっているが、A子さんは購入前から「ティタンを買いたい」と言っていたので、一体何のことかわからなかった。
進撃の巨人
そうか、これね!
いや、わたしもこの作品をまだ観たことがない。
最近とても忙しいA子さんだ。いつも彼女が観たあとに借りている。今回はだいぶ先になりそうだ。

いったいどこからこうした映画情報を得るのだろうか。
私でさえ、今の日本でどんな作品があるのかなかなか知る機会がない。
日本が好きな人は、関連サイトを何気に見ているのだろうな。

コメント

非公開コメント

